No.61 RealBacktrack を作成しました!

とうとうかねてからの目標である「一人バンド計画」がある程度形になってきました。
今回の曲は主にギターなどのバックトラック、要はカラオケのようなものです。




割と打ち込みが多いこういうバックトラックですが今回は全部演奏しています。
ダウンロードはサウンドクラウドからできますんで良かったらどうぞ。
https://soundcloud.com/p-k-fly/realbacktrack-vol-1-metal


今後はこういったバックトラックをアップしていこうかなという計画です。無論ジャンルはメタルに限らずに。


今回の曲はギター、ベースは相変わらずいつもどおりの感じですがドラムがBFD3にパワーアップしました!!!シンバルとかリアルになった・・・ハズ。

権利云々に関してはクリエイティブコモンズで確か一番低いやつにしてあるので利用しまくってください。Youtube側で対応しているみたいでページにある「この動画をリミックス」というボタンから使えるみたいです。やったことないけど。

次回はもうちょっとBGMっぽいものにする予定。更新頻度をキープしたいな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

No.28 izotope ozone 5 advanced 使ってみました

No.39 DBX 1066をつかってみたよ

No.69 Cubaseがわけのわからんエラーを吐き出したとき調べたこと